ブログ

不用品回収 エコリサイクル東京

不用品回収業者 エコリサイクル東京

世田谷区上馬|お引越し後の不用品回収

BLOG

世田谷区上馬|お引越し後の不用品回収

いよいよ、引越しシーズン到来!!です。

年度末の3月がいよいよ始まりました。私ども不用品回収業界では、繁忙期にあたり、当社もお陰様で先月の後半くらいから、徐々に忙しくなってきました。新生活の始まる4月に向けて、お引越しされる方が増加するに併せて、不用品回収やリサイクル品のお引き取りも増加する傾向にあります。さらに、不用品回収に至っては、取り急ぎお引越ししてから処分される方も多いので、4月一杯くらいは通年忙しくさせて頂いております。

昨日は、一般のお客様からご依頼を頂き、東京都世田谷区上馬に不用品回収に伺いました。ご予約いただいたお時間におうちに伺うと、こちらのお客様もお引越しに伴う、不用品の回収でした。ただ、こちらの方は、お引越しは少し先のようで、今日はお引越しに先立ち、不用品の整理をされており、その中で不用になったものを当社で回収させて頂きました。

今回は、お客様のご要望で画像等の紹介は控えさせて頂きます。

今月の中盤くらいから、どこの業者も繁忙期に入ると思いますので、不用品の回収やリサイクル品のお引き取りをお考えの方は、お早めにご予約されることをお勧めいたします。特に、お引越しの当日などの直前の不用品の回収のご予約ですと、対応できない場合もございますのでお気をつけ下さい。

当社では、不用品回収、リサイクルのお引き取り共にまだまだご予約を受け付けておりますので、お気軽にお申し付けください。