ブログ

不用品回収 エコリサイクル東京

不用品回収業者 エコリサイクル東京

世田谷区若林|不用品回収〜1LDKのお片づけ〜

BLOG

世田谷区若林|不用品回収〜1LDKのお片づけ〜

本日は、世田谷区若林にて1LDKのアパートにてお片づけをさせて頂きました。

お客様は、既にご新居にお引越しされていて、以前に住まれていたこちらのアパートの不用品を処分されたい、とのご依頼でした。弊社、作業員が到着した時には既に、お客様ご自身で、必要なものはほとんど搬出されており、不用なモノもゴミ袋等にまとめて下さっておりました。しかも、ありがたい事に、搬出も若干お手伝い頂き、思ったよりスムーズに作業を完了できました。

ここでは、お客様の許可を頂き、本日の不用品回収の内容を紹介させて頂きます。

まずは、不用品回収前のお部屋の状態は、主な不用品としては、シングルベッド、棚、カラーボックス、メタルラック、椅子、フロアライト、オーディオ機器、掃除機、洋服、本、CD、姿見、、、、、などなどです。
搬出状況は、1Fのお部屋で、玄関を出てからトラックまでは、目の前程は近くなく、ちょっとだけ歩く必要がありましたが、悪くはなかったです。1時間弱で全ての不用品の搬出を終え、作業完了!お客様のご協力もあり、完璧にキレイになりましたっ〜!!
弊社では、大量の不用品の回収も格安にて行っております。手に負えない不用品や、お引越し、大方付けなどで不用品が出る際はお気軽にご連絡下さい。