ブログ

不用品回収 エコリサイクル東京

不用品回収業者 エコリサイクル東京

杉並区永福|残置物撤去・退去時のお片づけ・不用品回収

BLOG

杉並区永福|残置物撤去・退去時のお片づけ・不用品回収

本日は、普段お世話になっている不動産屋さんのご依頼で、ワンルームのお部屋の片づけを杉並区永福にてさせて頂きました。

詳しい事情は分かりませんが、こちらのお部屋はすでに居住者の方は退去済みで、お部屋に残っている残置物を全て回収させて頂きました。

お部屋は、杉並区永福の1ルーム、2階建ての2階、エレベーター無し。小さな路地を入ったところでしたので、トラックでは建物までは入れませんでしたが、トラックから30メートル程の距離でそこまで遠くはなかったので、正直よかったです。

不用品・残置物は冷蔵庫やこたつ、アルミラック等の家電・家具が数点あるだけで、後は洋服屋、食器類、調理器具などが少しある程度で、総量で1トントラック程度でした。

搬出状況はあまりよくはありませんでしたが、最後の簡単なお掃除まで含め、作業員2名で1時間弱で完了致しました。

当社では、この様に不用品回収や遺品整理の他に、残置物の撤去やお部屋のお片づけなども承っております。不用品の回収、遺品整理、残置物の撤去、退去時のお部屋のお片づけなどのお手伝いを、杉並区や世田谷区などの東京都内を中心に、調布市や府中市などの東京都下、川崎市や横浜市などの一部、神奈川県、朝霞市、戸田市等の埼玉県まで幅広く承っておりますので、お気軽にご連絡下さい。