ブログ

不用品回収 エコリサイクル東京

不用品回収業者 エコリサイクル東京

世田谷区世田谷|2LDKマンション丸ごとお片づけ(残置物撤去)

BLOG

世田谷区世田谷|2LDKマンション丸ごとお片づけ(残置物撤去)

今回は、先日に作業が完了しました、世田谷区世田谷の現場の作業事例をご紹介致します。

今回の作業内容は:

①マンションのご不用品の回収・処分(残置物撤去)

②必要な物の配送

の組み合わせでご依頼を頂きました。

8月14日のブログで少しご紹介させて頂いた、お客様です。お見積もりの時点で弊社に好感を持って下さり、相みつにも関わらずその場で即決して下さりました。お客様のご期待を裏切らない為にも、いつも通りキッチリと作業させて頂きました。

今回のお客様は、世田谷区世田谷の2LDKのマンションに、お母様がお一人で住まわれていたそうですが、老人ホームに移動されるのに伴い、ご不用品の回収のご依頼でした。

作業完了までを時系列にてご紹介致します。

8月10日 お客様よりお電話にてお問い合わせ。お見積もりのご予約を承る。

8月14日 現地にてお見積もり。その場で、金額をご提示させて頂くと、即決で作業のご依頼を承る。そのまま、作業日時のご予約を承る。

8月24日 作業1日目。不用品回収・残置物撤去。2LDKのお部屋から、事前にご指定頂いたお荷物以外全てを作業員3名で搬出・回収。朝10時に作業開始し、15時に簡易的なお掃除も含め作業完了。お部屋の中はもちろん、ベランダの植木鉢等のご不用品も含め、不用品は全て回収。2トントラックで2台半。

8月31日 お客様が残される物の配送。冷蔵庫は、お知り合いの大田区蒲田のお宅へ。その他の荷物・段ボール箱15箱、液晶テレビなどをさいたま市桜区の老人ホームへ配送。

と言った流れでした。今回はお客様が日曜日の作業をご要望でしたので、不用品回収作業から配送までの間が1週間空きました。

弊社では、冷蔵庫、洗濯機等のご不用品なら、1点から回収させて頂いておりますが、今回の様に、お引越しや遺品整理に伴う大量のご不用品の回収や、一軒家やアパート・マンションの丸々お片づけまで、ご不用品の事や遺品整理・生前整理の事なら幅広く対応させて頂いております。また、それらに伴う付随のサービスでも、配送やハウスクリーニング、エアコンの撤去等も承っております。お気軽にご連絡下さい。